昨日のDVD

民生はまぁ、以前書いてたとおり思い出のアレとか思い出すと鬱になるアレ*1とか収録されてる奴ですが民生がおっさんになっていく過程が目に見えてわかるので面白い。あと蘇州夜曲が当時テレ朝で放送されたときの映像そのままってのは!有明コロシアムのはもう1回見てみてTBSで放送されたのと一緒か確認してみたいと思う次第。*2

そういえばよくよく見るとViewsicとかWOWOWとか絡んでて厳密に言うと初出しの映像って皆無かもしれないとか思ってみたりした。

スネオヘアーのほうはPV集なのでViewsicとかで何度か見てるけど「ピント」は初見だったり。ブチギレスネオヘアーかわいい。

ちなみにガンスリはビデオ撮ってたのを巻き戻しまではしたけれど民生DVD見てる途中で寝てたので結局見てません。ムキー。

*1:「KING OF KIN」が入ってなくて本当によかった。既にリリースされてる「Tour2000“GOLDBLEND”」見た時再起不能になりかけた。

*2:こっちはビデオに撮ってあるのですぐ確認できるし。