週末のアレやーこれやー

13日。朝っぱらから築地の大和寿司。まぁ結局並んで食べたのは12時過ぎですが。でも並んでも食べたいと思ったのは久しぶりです。もうトロとかイカとかうますぎ。多分半年後にはまた行ってると見た。あとアップルストア銀座。そろそろiPodを入れるのに使っているPDAケース(Apple謹製)を交換したいなぁと考えていたところなのでいろいろ見て回るが所謂Appleグッズが無い。しょぼん。やっぱり近場のビックカメラLAOX MAC館で買うしかないか。その後は写美にいってレベルXを見る。パンフを買う。展示はめちゃくちゃ懐かしいものとかいっぱいで。四角ボタンのファミコンとかすごい久々に見たし。帰りにガシャポンやりまくり。帰ってから確認したらシークレットが1個ありました。ヤッタ。その後は赤坂で呑み→東京で解散。

14日。だるい。10時に電話で父親に起こされる。とりあえず外出。新海苔ゲット。そのまま昼食べに行って暇ついでに青梅赤塚不二夫会館に行ってきた。話のネタにはいいかもしれない。しかし通りに人がいない。