オセアニア日記2日目

ログインしたらコブトスに回収に行くということになってそのままの流れでL4まで行ってしまえ、ということに。物資が不足していたりだったのでGHにもどったらいきなり昨日のPKキター。なんか全滅風味。やっぱりスキルがあがりきっていないのが悔しいのでデスパイスL1に篭る。その間にPKと愉快な仲間たちVS[OR9]と[2ch]ですごいことになってたっぽい。帰還後少し参戦したがやっぱりSpM打てないだけでもすごい力不足感。[2ch]の人たちツヨスギです。

GH決定さいころバトルで私に決定権が廻ってきたので今の場所を希望したんですがもしかしたら失敗だったのかな、と思ってます。すごい罪悪感。今日からカスタマ資金もいっぱいためます。

馬がお気に入りになるまでだるいので透明馬でももらおうと思った。これなら必要な時に乗れるのでイイ。

追記:新スレ
(http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1075439346/)

今日の目標:SSをがんばって70台まであげる