リネージュ2のサーバホスティング

アバヴネットだそうです。

844 :名も無き冒険者 :04/02/13 17:10 ID:4IdPasr9
どっか別なところに書いた気がするけど、サーバ側の帯域を疑ってる人がなかなか減らないみたいなんで(w

Openβのサーバのアドレスは
Beta 1 211.13.226.114:7777
から
Beta 6 211.13.226.119:7777

でTraceRouteしたらわかるけど、above.netってところがホスティングしてる。above.netいったらわかるけど、帯域の消費情報は公開されてて

http://www.jp.above.net/network/traffic/

ね。いくつかグラフがあるけど、上のβサーバのアドレスをTracerouteしてルータの名前をみると

http://www.jp.above.net/network/traffic/tk1/main2.tk1-gig4-dot1q.html

あたりがそうなんじゃないかな。ちょうど先週金曜日ClientDL始まった時に転送量増えてて、今日減ってるのは、BBXIIJにDL先が移動したから。

まぁなにいいたいかつうと、帯域は問題ないってことだw

だそうです。

(http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1076576232/844)