金曜から日曜に掛けての私

  • 2/20(金)
    • 12時に早退。
    • 12時半過ぎの電車に乗る
    • 都内某所到達時点で会社から連絡、電車の待ち時間に打ち合わせ
    • 16時過ぎ栃木県某所着。17時L氏・c氏と合流
    • ケーキウマー
    • 20時近くa嬢宅着。
    • グルーヴ地獄Vを堪能した後買出し
    • 夕飯作る。この時点で既に22時を廻っていた気もする。
    • メニューはイタリアっぽいチキンカツ・シチュー。チキンカツはフレッシュジューシーで何度もレンジアップというのはご愛嬌で。
    • ちなみに食べている時間で既に日付が変わっていたような気もする。
    • down
  • 2/21(土)
    • 8時に起床。習慣って恐ろしい。
    • みんながおきてくるまでweb巡回。
    • 朝食後スキー場へ。この時点で12時くらい。
    • 13時過ぎスキー場着。とりあえずウェアとボード他レンタル。
    • 私にはボードは合わないと悟る。おとなしくスキーに切り替え。もう一度言っておくがスキーにしても12年前にやったきりである。
    • いきなり休憩。カレーウマー。
    • L氏の簡単なレクチャーの後ゴンドラで拉致られる。ゴンドラに乗っている時間が異様に長く感じる。
    • 山の上着。明らかに初心者コースっぽくない気もするが滑らなければ降りれないので観念。
    • とりあえずボーゲンを思い出さないといけないがターンがうまくいかない。
    • 以下一時間以上続く。
    • 派手に転びまくる。後ろから衝突される。パトロールの人に心配される。
    • 感覚を思い出したヤッタ!
    • 途中転びながらもどうにか下まで。
    • 帰路。ラーメンウマー。
    • 荷物を置いてスーパー銭湯へ。お約束の鼻血。足ツボマッサージ機にチャレンジ。
    • 帰宅。早くもスネが筋肉痛。
    • down
  • 2/22(日)
    • 10時起床。さすがに他の部位も筋肉痛。
    • ご飯。
    • やっぱり昨日のコースは前半中級者向けだったことが発覚。そりゃ怖い罠。
    • 帰宅準備。
    • 14時半過ぎ福島某駅着。お土産。
    • 15時半過ぎ電車へ乗車。
    • 16時半栃木某所で乗り換え
    • 19時前埼玉某所でc氏、1駅先でL氏と別れる。
    • 20時半自宅着。
    • 筋肉痛悪化
    • down