ペアハント日記

ご飯前にExpを35%くらいまで確保(つまるところ、1回死んだくらいならLv落ちない)してから露天away、ダガー類が売れているのを確認して黒魔研へG嬢と突入。さすがに2回目なので大分勝手がわかるように。最深部まで行きたかったけど最深部にはLv22(多分私から見たら真っ赤)がいるというのでちょっと無謀かと思い断念。骨を確保した後DE村に帰還、ゾンビクエを平行して受けて沼地へ。しかしゾンビの皮が出ない。先にLvが上がりそうな勢い。1時ぐらいになってG嬢がawayしている時にmobにタゲられる->周りのがリンクのコンボで死亡。時間も時間だったのでそのまま落ち。Lv14/Exp70代後半。