この週末の日記

  • PSOBBの本とファウストを購入。
  • 談話室 滝沢へいってきました。いやー、すごいです。
  • ナンジャタウンにいってきました。餃子とプリン。アイスは勘弁してください。
  • 上野に移動してテレビゲームとデジタル科学展にいってきました。ものがモノだけにプレイアブル出展はほぼ最新作にとどまってました。年末に行った写美のファミコンに比べると密度は薄いけど多岐にわたっているという感じ。
  • みはしで氷いちご。
  • サムラートで夕飯。ナンうまー。マトンうまー。3名ほど辛さで参ってた。
  • 日付が変わって。中野ブロードウェイにいってソフトクリーム。ワタシたべてないけど。特大は凶悪です。
  • 新宿のルノアールでまったり。