PSO BB用1dayチケット

所謂トレカ仕様になってます。キャラホビ2004で配布されるのもこれでしょう。とりあえずこういうのを見てしまうと集めたくなる性分でハァハァ*1

(http://psobb.jp/netcafe/index.html)

で、キャラホビ2004なんですが行きたいのはやまやまではありますがあそこが地獄の混みようになるのを知っているので23区内を突っ切らなきゃいけない身としては帰りがきついのであんまりいきたくない所存。TGSでも同じ事をやってくれるのであればどちらかといえばそっちにいきたいかも*2

*1:UGも7割方あつめましたからね・・・ハハハ

*2:今回も来る予感がるす某ゲームのアニメGM目当て。生暖かくヲチしたい。