スパムSPAMすぱむ

たまたま見たら更新されていたので。

- 重要 -
エントリーする方のモラル違反、マナー違反は、他の方に多大な迷惑をおかけする事になり、今後のコンテスト運営の支障になるおそれがありますので、トラックバックの利用はスパム行為ではありませんが、トラックバックSEO コンテスト参加表示サイト同士でのコミニケーション にとどめてください。場合によっては審査対象外となります。

また、スパム的なページが増えてきています。審査員がスパムと判断すれば、終了時に入賞していたとしても、失格となる可能性がありますのでご注意下さい。

ルールとマナーを守って楽しいコンテストになるようお願いいたします。

何処とはいわないけど明らかに並べているだけでそれ以上の何かが感じられないページが乱立してたから辟易していたといえばしていた。もうちょっと趣旨を考えようよ。

ちなみにうちのやつはもう少しだけ続きます。

(http://www.seo-association.com/)