週末のアレ

土曜日は最初東急ハンズだ!とか言っていたのに何故か銀座にいてアップルストア松坂屋だと行っていたのですが。その後やれ東京タワーに行くかとか(いきませんでしが)無印良品であれやこれやみたり。その後アキバにいったのですがアキバで例の新潟の地震に遭遇。お店の空気にあてられて外の空気を吸いにでて「ああ、眩暈がするなぁ・・・なんかぐーらぐーらー・・・モノ落ちてるし・・・って地震ジャンでかいよでかいよ!」という感じでありました。がくがく。で、もしあそこで東京タワーに行っていたら・・・と思うともっとガクブルなんですが。その後は羊羹の人とかどこぞの神主の人とか計8人ほどで飲みに行ってお話聞きましたモード発動していたりまさか1日で2回もBM98なんて単語を聞くなんて!な状態だったり。あとはあれだ、アキバのパセラの内装はアレだな。まさか銭湯とはおもわかったさ!