iPod爆弾

昨日iPodの曲全部消しちゃった(てへ)とか言っていたわけで、帰宅後速攻曲を入れなおししようとPCにつないだらなんかiTunesの挙動がおかしい。なんかiPodのHDDエラーが出る。フリーズ、そして再起動。見事にそのとき起動していたソフト(FireFoxUO、UOA、ObjectDock)の設定がふっとびました。UOとUOAはバックアップしてたファイルから復帰、ObjectDockもショートカット再設定でどうにかしましたがFireFoxはブックマークを会社PCから移植しないとまずい状態に。Sad iPodこそでないものの所謂「爆弾」級なことをやらかしてくれた。

購入してそろそろ2年たつので買い替えろというサインなのだろうか。てか、そんなカネナイヨ。