週末のUOについて

もっさりの螺旋たんがUOにきた

とりあえずゆとかブタピとかhisaとかと手取り足取りで初歩的なところを。あと今のうちに1回くらいPKに身包みはがされるのもいいと思う。

謙譲ボス->金ゴキ->トクノボス

ファンダンサー道場で遊んでたら謙譲ボスやっているとの話が来たので謙譲に。そこからなぜか金ゴキテイム(たしかげのしだが乗りたいと言っていたから)、そしてトクノボス。ネクロがヤマンドン操れるなんて卑怯です。戦力になるけど。なんか結局最終的にボスまでいた面子が私・ブタピ・ゆ・げのしだ・バカギル・hisa・みさご・あきこ・Liz(トクノボスから)だったと思う。

懐かしい人

たまたま飛んだ先でまずさとるちんとあった。そこで大根たんの話になったので夜いってみた。見事に赤かった。