オリコンのアレ

10万曲云々の話*1でなんかTVの芸能コーナーでジャニの限定の音源配信だなんだとでやってましたけどやっぱりWMAだと興味もクソもわかないよママン。やっぱりiPodユーザーとしてはiTMSが始まってくれないと意味がないし私としては別にランキングと連動してなくていいし315円は微妙に高いんですよ。ついでにiTMSみたいにCDに焼くことができるんだか。一回HDDふっとばしてDLして買った曲駄目にした人としてはこれがないとやっぱ安心して買えない。前に東芝EMIはバーニング許容するって確か言っていたけど。

てか、オリコンのサイトってぱっと見てどこになにがあるか微妙にわかりづらいな。

(http://www.oricon.jp/news/data/050126.pdf)
(http://www.oricon.co.jp/)