Norton様が邪魔してる

なんかURL遮断されていたみたいです。なんか内部仕様変わりました?>はてなさん

URL許可出しても有効にするとログインしているのにログアウトしているように見える。参ったなぁ…。一応はてなダイアリーへの要望としておきます。ダイアリー日記に突入するのもなんか気が引けるし。

症状は

  1. 管理ツール内日記の編集で何もない日付に新規に日記を書こうとするとタイトル以下が表示されない(Nortonでブロックされてる?)
  2. ログインされているのにログインされていない状態にみえる。その状態でログインしようとするとすでにログインされている旨のメッセージが表示される。

ちなみのこちらのようにsymantecさんがいうような対応はとっておりますがその後も遮断されるので現在は無効にして更新・閲覧しています。むう。