昨日かったもの

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

昼間っからひとりでにやにやしながら読んでいたり。いやわたしらもここまでじゃないー・・・とは思うけど傍から見たら絶対こんな感じなんだろう。だって会話の端々にタイムボカンネタがなんだとかこゆいゲーム話が出てきたりするわけだから。

で、ちょっと外れるけどUOにも一応導入部のムービーがあるわけですが(所謂Ultima Iのストーリー)ここでのナレーションをつい口真似してしまう癖があるわけですがこの間ネットカフェでUOインストールしたときに見たそのムービーでid:akicoたんと"Sosaria"のとこでハモってしまった。一瞬間があって直後2人でけらけら笑っていたがこんな感じでしょうかねぇ。