昨日と今日の動き

  • 土曜日

昼頃東京駅でid:akicoたんピックアップ、そのまま六本木ヒルズ。都民は六本木ヒルズにいったことが無い。ちなみに丸ビルも東京タワーの展望台もいったことが無い。とらやカフェでご飯とデザートたべてブティック・ロブションでパンを買って色々見てそのまま川崎へ。ヨドバシアウトレットとかお店を見て17時過ぎにCLUB CITTA'へ民生のライブを見に。物販はパンフのみ購入。ライブ自体は新曲中心(CDリリース後は耳慣れるのでしょうが発売前なのでなんとも)で。今回からバンドが変わって4人編成に。ホールの構造の所為かドラムの音がきつめに感じた。ついでに何回か初日みてるけど今回はなんか段取りがいまいちな感じが。アンコールは2回。最後に久々にBEEFをやった。最後が程よい長さでよかった。てことで、後何回かやった後の公演あたりからこなれた感じになるのかなという感。帰りに大戸屋でご飯食べて帰宅。エマの録画が失敗してた。

  • 日曜日

昼起きてきて昨日のパンと一緒にトマトとベーコンのリングイネ。先週分まで録画しておいたエマを見る。片づけした後昨日買ったパンフ(DVD)を見て家を出る。買い物しててもみんでもみほぐされて18時過ぎ現地解散。