教科書には載らないインターネットの歴史教科書その後

年表的にはようやく自分が片足突っ込みかけたところ(1997-1999年)であって本文の内容的にはWAREZの当り?かな。夜PSOやった後ちまちま見ているのでなかなか進みません。いや通勤時に読めば良いのだけどいやさすがにあの重さ(見た目以上に重くないですか?)は満員電車ではきついわ。あとやっぱインタヴュー部分見づらいですヒー。

1997-1999年あたり言うと短大で初めてインターネット常時接続な環境に感動してサイトも開いて初めてオフ会に行ったり成人祝いでPC買ってもらったりチャットで23時-翌8時のテレホフルタイム完走した辺りだな。

そういえば買った当日にのらとんから「282Pみれ」と留守電がはいってたのでそこまで読み飛ばしたらなんかPeer DJ Night(PDN)とかのらとんのサイトとか載ってたよ。PDNのURLがないのはアレがナニだからですか。