なんかアニソンをオリコン1位にしようみたいのがあるらしいね

らしいねっていうのはまとめサイトを見ただけと森山直太朗アレしかしらないんですけどね。別に私は如何でもいいじゃないかと思っているクチなので1位になろうがなんだろうがいいが。まぁ確かにCDTVの紹介は短いし1位になったときのリアクションは見てみたい気もする。*1キャラソンまででラインを引くのかOP/EDまででラインを引くのかどうかしらないがそんな事いってたらSMEとANIPLEXのやつなんかもうどうしましょうてな感じだと思うんですけどね、アジカンにしてもスネオヘアーにしても。ああ、でもワルツ買ったときの初回特典はハチクロ見ないしあまり興味もないしケースに収まらんから正直いらん。

とりあえずiPodSee-SawヤッターマンCECIL奥田民生も一緒くたに入っているようなヤツですから。

(http://azaleaasa.hp.infoseek.co.jp/)

*1:私はCDTV自体あまり好きではないので余り見ない。