昨日のWoW

夕飯後にログイン。バカギルがログインしていたのでTell後ストーク->合流。合流前にぬっころされた。合流後は先ずStormwindにいってQuest受けたりとか。その後はItemを手に入れる為にJasperlode Mine(だとおもう)でひたすらKoboldのなんかちょっと強い版を2人で倒してた。その後は報告したりSkill覚えたりしてバカギルと分かれる。風呂後はちまちまと報告の続きしたりStormwind探検したりMob倒したり。

あとなんかバカギルとGoldshireでなんか英語圏の人にギルドに入らないかとダンスで誘惑されたわけだがそれが結構しつこくてバカギルがお困りモードだった。