昨日のWoW

当初バカギルがSummon Succubusおぼえるとかなんとかでぶたすん先導で海の向こうの大陸に行くとかいう話であった。帰宅風呂飯コンボでログインが21時過ぎ。ぶたすんがどっかのパーティに挿入されてしまったのでLSでバカギルと合流してクエストをとおもったらNE HunterのEnglish使いが助けを求めてきた。とりあえず確実にLootしたいよ!とのことなのでパーティーに挿入して3人で進める。Warlock or HunterでPull->Warriorでぼこぼこでがりがり殴りまくり結構Expもたまりまくり。しかしよく動くNEだった。がりがり殴りまくって疲れたのでとりあえず走ってSWまで戻り各自やる事をこなして再びLSへ。戻ったらHordeががんがん進行してた。皆殺しモード。案の定私たちもぬっころされたわけだが。