昨日迄のWoW日記

金曜は念願のGunを覚えた。これで単独のときもPullは安心。そして覚えた直後くらいから意識が無い。
日曜は夕方ログインしようと思ったらBrackrockがServer Fullでまったく入れず。約14時間ほど時差があるのだろうがそう考えるとピーク真っ只中だしな。ようやくログインできたのが21時過ぎ。バカギルはぶたすんとかと例のSuccubasを覚えにいくのにHorde領にいっていたのでLMで孤独プレイ。Silver Stream Mine内部に特攻したらリンク起こして死んだ。しかもなぜか死体の場所に戻っても生き返れなかったので仕方なしにペナ有で蘇生して地図埋めとハーブ摘みをした次第。

Hordeから戻ってきたバカギルのSuccubasぬっころしを手伝ってその後LMにてクエストの続き。LM内で完結するものをおらせた後にA Dark Threat Loomsをやろうと提案。確かこれEndは隣のZoneであるWetlandsだよということで中立地域を突っ走る。途中2回Hordeに絡まれてしぼん。そして目的地についたのだがなぜか?ついてるNPCいねーよ。よくよく調べると7連クエストでWetlandsに突入するのが3連目だった事が発覚。泣く泣くLMに戻ってWetlandsに突入するところまで終わらせた次第。