昨日までのWoW

金曜日はDeadminesいくぞ号令が出ていたので21時にはログインできる状態にもっていったがメンバーがそろわずうつらうつらと寝ていたり。ようやく0時ごろにそろっていざ出撃。面子はぶたすんのPRIとバカギルWLKと私とたかぴのWAR*2。とりあえず前回進行したところまでは余裕。船の手前の中ボスっぽいのでちょっとぎりぎりになりかけたけど至って順調。今日のペペヌは動きが良いとか言われてうれしくなる。Edwin VanCleefにいざたどり着いて1回目全滅。頑張って墓からマラソンして再びEdwin VanCleef。ぶたPRI、たかぴWARが次々とお倒れになりどうにかバカギルWLKとおれWARでEdwin VanCleef倒したけど雑魚にぬっころされて全滅、首とれず。さすがに2回目となると道中のMobもRepopしているわけで時間も時間(既に3時過ぎ)だしそこで解散。
土曜日はログインしたたかぴを捕まえてEliteクエストをやったり。学んだ事、WAR2人のときはいのちをだいじに。途中でバカギルと合流して無事Eliteクエスト2本終了でLMのクエストは全部おわったくさい。その後はバカギルとかたかぴとWetlandsにあるMenethil Harborという街にいってクエストをやったり。