金土日のWoW

金曜日は実はおかんから「メシ作らんからなんか出前とれ」言われたので面倒くさくて寿司を頼んだのですが待っても待ってもこなくて我慢しきれずLogin。バカギルに召喚してもらってBanners行きGroupに混ぜてもらったりとかクマーになったりとか。
土曜日は昼間はひたすら黙々とクエストつぶし。2回ほど英語圏な人と即席パーティー。1回目はNE HUNTERさん。うまく意思疎通ができなくて終。2回目はNE PRIさん。なんか連携も意思疎通もうまく言ってなんとなく満足。その後たかぴと合流、クエストつぶして終わり。
日曜はバカギルとクエストつぶし。WetlandがEliteのみになったのを確認。Eastern Kingdom方面がこれでほぼEliteとInstanceのみになったのを確認したのであとはDuskwoodをつぶすのみ。