昨日のWoW日記

帰ってぐんにょりしていたので話しかけるだけのクエストをこなしていく。mob叩いてたら確実にLvl30だったのだろうけど気力なっしん。StormwindでクエストをこなしているとなんかNPCがものすごい勢いで会話を始めたので気になってついていく。私以外にも何人がついていく。Stormwind Keepについて何が起こるのかと思ったらいきなり人間がやばげなMobに変身キタコレ。兎に角Lvlが+??なので手を出さずに傍観。最後の1体になったときに手を出したら瞬殺されたHAHAHA。とりあえず一部始終SSをとったが多分このRaid Questじゃないかな?とおもう。

(http://d.hatena.ne.jp/ofour/20050228#p2)