昨日のWoW

ログインしたらバカギルがいたのでDuskwoodのクエストの手伝いをお願いする。とりあえずStalvanクエストを終わらせてNightbaneなんちゃらを倒す為に移動。途中でHorde Lvl35がいたのでkill。やわらけえなと思いつつ更に先に進んだらHiddenしてたHorde Lvl60にぬっころされた。むきー。Generalで呼びかけても誰もこなさそうだったのでそのまま移動してNightbaneなんちゃらを殺す。暫くするとバカギルの反応が無くなる->offline->戻ると明らかに回線がやばそうな感じ。とりあえずNightbaneなんちゃらをたおして一連の連続クエスト終了。Duskwoodで済ませてないクエストは2つ(一つはSWで受けた奴だけど)。その後たかぴがログイン。Addonがおかしいというのでちょっと付き合って色々いじる。WarriorクエストがHorde領に行く奴なので土曜日あたりに一緒にやろうという約束をしてlogout。

でも思い返すと土曜日は23時からUOでイベンツだった!ズギャーン!ということで土曜か日曜の昼間どうですか?