週末のWoW

金曜は歓迎会へいってすぐ寝てしまっているので殆ど何もしていない。
土曜日はソロでちまちまと。途中2回昼間と夜リスタート。夜のリスタートでログアウトした後突然回線が落ち*1結局その日はそのまま就寝。
日曜日はまずFirst Aidが150になった為ソロでArathi HighlandsにあるStormgarde Keepへ向かう。対象Lvが30-40、しかも中立地帯で血の気の多いHordeがうようよ。命がけである。NPCはどうにか見つけ本を購入。帰りにAllyとHordeが小競り合いをしている横をどうにかすり抜けたと思ったらその先にいたHordeにぬっころされた。むう。その後貯めてたSilk ClothでがりがりLvあげ。夕方はWool Clothを集めるのを手伝ったり。夜は夜とてバカギルとWetlandのEliteクエスト"The Dark Iron War"をやったり"The Missing Diplomat"を手伝ってもらったり。Lvl31。BGで最弱になりました。

*1:原因はDTIとフレッツ網?