ということで、まとめました

東京ゲームショウ2005 寄せ集め画像集

  • PSUのゲーム内容についてはPSOBB BLOGさんが書いている内容が詳しいと思うので(id:salver:20050918#1127025422)。武器はあとダガー系が使えた気もしたような。
  • ツインブランドダブルセイバー系じゃなくて本当にブランド×2の双剣系
  • テクはラバータギバータが使えました。
  • ロックオンに関しては大型の敵はソード系ダブルセイバーは単体の敵に対して複数ロックオン。
  • 攻撃はそんなにストレスなくできました。PSOほどのもっさり感はない?
  • パルム編でやったのですが、でてきた中ボスっぽいでかいのはなんだかオルガ=フロウみたいな動きだった気もする。
  • カメラの視点がやや動かしづらい気が。ここは是非製品版で改善して欲しいと思ったり。
  • 若本規夫が無駄にカッコイイ。オンラインのボイスで使えるならば燃える。
  • ドラゴンが無駄にカッコイイ。
  • テーマ曲も無駄にカッコイイ。つか、燃える。
  • 新ムービーの最後のほうにダークファルスっぽいのいません?
  • 2時間待ち乙。
  • あかどこPSUで2時間待ちしたので並ぶのを断念してDSダウンロードのみ。
  • PS3は(ry
  • バイトヘル2000試遊。PSPコーナーが激混みの中あそこだけガラガラというステキっぷり。
  • 新ゲームの1000本ノックをやる。つか、ヒヨコ鑑定にしろ旧作収録のゲームにしろたぶんPSPのスペック使い切ってなさそうだから前作と同じく無駄にクオリティの高いムービーに期待。
  • .hack//flagment見てくるの忘れた!
  • RO2はまあ、なんだ。
  • ガンホーブースはなんか踊ってたよ。あと新アカもらった。配りすぎだろ。
  • ということで、7時半に出撃してPSUの試遊待ちでほぼ体力を使い切ったのでPSUのステージを待たずに13時過ぎに撤退しました。