最近の私

私が前回休止したころに入れ違いでデブメンになっていたtenさんが復帰してデブメンに再挿入されていた。

アルジェに戻りたいがアテネからとおいよ、つーことで新品フリゲートで迎えにいってみた。珍しく赤いないなぁと思ってアテネから引っ張ったら後ろからなんかオレンジが来たー!とりあえず手近なところにいた船をクリックして回避。3分くらいやり過ごして離脱していざ東地中海脱出!と思ったらまた同じオレンジきたー!tenさんは砲撃でしずんだもののどうにか私は逃げてイオニア海に突入。久々の襲撃だったのでめちゃくちゃどきどきした。
その後イースターと道化イベントで東地中海と黒海にいくのにののんともさやんの引率で介護プレイをしてきました。黒海はLv上げによさそうだ。危険海域だけどな。地図消費のためにまた近日中にいかねば。

とりあえずフランダースガレーが既にぼろぼろなのでどっかで直したいところ。あとインドに今週中に行きたい。今日にでも行こうか。