最近の大航海での私

ロードス島イベントに行ってまいりました。

とりあえず人が多すぎて自分がどこにいるのかすら怪しい。
ちなみに討伐はもさやん/ten/私とベッキー/あぺ/ナギ子の2艦隊になってみた。ロタさんは間に合わなかった。


その後は釣りをしたり

模擬の組み分けでまるでドナドナされていく牛のような気分になったりとか。

-*-*-*-

最近めでたく戦闘Lvが30を超えたのでカリブであぺと戯れたりしています。帰りに砂金を買いに来たナギたんと一緒に探索祭。

カリブ民族服とか

ドレッドヘアーとか

リビアハンターとか発掘して試着したりとかしてたり。

ちなみに今回のポイントは腹筋が割れてる。