レパント2回目だよ

今回は船の耐久戻したりとかしたかったのでお昼過ぎにイン。100耐久回復艦隊3セットとか鬼になってみた。その後ナギ子たんと愛人君ことムーたん(ムーたんかわいいよムーたん)と麗しの騎士やって海事転職クエやったりとか。

レパントは今回はののん-ポン-ロタさん-ぺぺんとMOSA-ten-ナギ子たんのペア艦隊。今回もTeamSpeak使ったわけだがすごい位置で援軍にはいったり白兵される度に悲鳴とか笑いとか。あとtenの白兵離脱->ケツクリとかお約束杉。

ラスト5分くらいで海上にてバルタザール発見。ガッツポーズしたりとか。その後オスマン艦隊に仕掛けたとき「バルたん援軍ではいってきてくれたりしねぇかなー」とつぶやいたらマジでバルタザールが入ってきた。バルたんコールで思わず修理も外科もおろそかになってたよ。結果勝ったので良し。

戦功は結果的に260くらい?だったみたいで、アクセサリと仕立てをもらった。アクセサリは繊維+2だったのであぺは喉から手出てくると思う。さりげなく紋章も良かったけど300もなかったので。