新しいパッケージが入ったのでログインした。

最後にログインしたのは早2ヶ月くらい前の気もしますが、それ以前にビンゴボンゴイベントの後ディヴにいって以来ディヴから動いていないのもどうなのかと。

ログインしたらののんがカリカットにいてこれからヨーロッパに帰るぞ、ということで便乗することに。途中でNPCに拿捕されて3Mトーガ生糸ベルベが流れたけどまあしかたない。あぺ級だが。

ヨーロッパまでは無寄航で1時間半。途中PKがいたけど向こうは猛スピードで南米に去っていったのでどうにかかち合わなくて済んだ模様。

リスボンに戻ってきて早速学校に入ったけどもう不登校になりそうです。


東南アジアの入港許可をもらってないんでどっか1週間ぶっ続けでプレイしようと思った。