2004-07-05から1日間の記事一覧

BECKがアニメ化だってよー

コユキが歌う直前で終わらせて欲しい人→(1)(http://www.gekkanmagazine.com/maga/maga.html)

ようやく夏らしいテーマにしたよ

去年と変わってないとか手抜きとか言うな!

水木一郎さんなどがNPCの声で出演!「フリフオンライン」が音声バージョンを発表

本来進む方向じゃないというか迷走しているというか。(http://www.rbbtoday.com/news/20040705/17384.html)

Vermilion::text 57F「カノジョは冷たい土の中に」

起きたら土の中だった。 何で土の中なのかしら。 なんか腕も動かないし目も開かないわ。 * 眠る前の一日を思い返してみた。 確かあの日は憧れの彼から食事に誘われたのだった。 突然の事でビックリして、何もそんな準備して無いからそのままの格好でいったの…

昨日は命日だったので

花とかお菓子がまぁたくさん。もう6年経つんだなあ、と。

いつから体調悪いか考えてみた

よくよく考えると北海道から帰ってきてからずっと体調わるいなぁ、と。先日の町田からタクシーで帰宅の時が最高に体調悪い時だったと思っていたけどまだ本調子じゃないらしい。今週は7日まではゆっくり体を休めようと思います。といってももっさりグループの…

死因は昼寝日記

土日の昼間、もう辛抱たまらんくらい眠くってついうとうとと3時間。昨日は客人からの電話がなければ多分親が帰ってくるまで寝ていたような気がする。