インド行って帰ってきて日記

金曜日夜はナギ子とあぺとジャスミンかわいいよジャスミン、ということでジャスミン交易をしてきた。ザンジバル周辺の交易品の相場がなかなかだったのでそのまま近距離交易へ。途中なんか挙動の怪しいアラガレに乗ったオレンジがいるなぁと思ったら私たちの艦隊にケンカうってきた。ナギ子白兵、私外科、あぺ砲撃のトリプルコンボでアラガレ撃沈。なんかちょっとPKKらしいことしちゃったよ!その後ディヴへもどって赤を避けつつマスカットと往復して無事交易Lvup。前の日につくってもらった武装サムブークに乗れるようになりました。

土曜日昼に翌日サファイヤ92%↓とかステキ相場だったので色々支援してもらって積み込んであぺとリスボンへ帰った次第。あとはなんかうろおぼえ。

日曜日は昼間は地図を消化したりtenと冒険クエをやるつもりが某所で赤い鉱石ばっかり採集していたり。あとは北欧へいってもやっぱり冒険をしてみて交易品をつみまくった挙句tenにアクアビットをつくりまくってもらって3種コンボで経験値をもらってみた。

こうやってみると週末殆ど戦闘はしてないなー。