ポルはいらない子日記

大海戦ではいらない子の亡命ポル民です。今回のイングVSイスパはデブメンの半分はイスパで出来ておりますのでイスパを応援しておりました。元イング民とは思えない素晴らしい反英っぷりです。ぺっぺっ。昨日も商会チャットで同じことを言われたけど「心はイング」とかぬるい事いってるのはどっかいっちまえぺっぺっ。

それはそうととうとう戦闘レベルが32になりました。とうとう重キャラックに乗ることができましてよ。久々のまともそうな帆船なのでうれしい。その前にアン子さんに武装サムブーク代1.3Mを返さなければならない。スキル枠も増えたのでとりあえず救助を覚えて今日あたりにアテネで突撃でもおぼえてこようそうしよう。ちなみに視認がまだランク1なので切ってしまおうと思う。コレで後は30代後半までレベルを上げて噂の壷に行ってみたいとおもう。