4/14 ビリヤードバグース 吉祥寺店

のらとんと4/14に吉祥寺へいった際に寄ったのでメモ。ビリヤードメインみたいだけどライブ11台あってかつチャージ無し1ドリンクなので迷わず。だってバネバグースのほうはチャージありで1ドリンクだったもんで。ビリヤードメインでかつ昼間だった所為か店内が明るかった気がする。まあいつもいくところと同じくらいの明るさだったんで問題なし。店員さんも感じよかったしな。


CUP対戦はぼろぼろ。
2P戦 3 戦 2勝
最高 439
平均 351.80
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  9
1P hinocha/pipin (431) ★WIN★
2P   ****

1P hinocha/pipin (281)
2P   ****

1P hinocha/pipin (439) ★WIN★
2P   ****

一人でもやったけどここには書けないぐらい酷い。

その後301対戦。

2P戦 5 戦 3勝
最高 48.25
平均 43.10
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  4
1P hinocha/pipin (44.2)
2P   ****

1P   ****
2P hinocha/pipin (42.2)

1P   ****
2P hinocha/pipin (48.25) ★WIN★

1P hinocha/pipin (42.83) ★WIN★
2P   ****

1P hinocha/pipin (38.0) ★WIN★
2P   ****

2戦目まであがることすらできなかったけど3戦目から4・5ときっちりあがってWin。で、あと14とかってときにどうしてBullにはいりますかね。