UO:AoSに躍らされるワタシ

AoS仕様のTest CenterがあがっていたのでLoginしてきました。

とりあえず激しく画面が見づらい、ただこの一言に尽きる。

他の仕様は慣らしていけば無問題だと思うのですがどうも名前が見づらくて。今日はもうTestCenter上がってないかな・・・。PKしようと某RRギルドに入れてもらったけどラグがひどすぎて出撃すらままならず。
Vendorの仕様変更は・・・正直がっかりである。Malasでも店をやろうと思っていたのにこれでは私の様な小規模な家でそこそこの人数のVendorを抱えているところは現状維持しかないのだ。新規に今と同様の規模を展開するのはもう無理なのだろうか。Asuka ShardのBellsFieldとかはもう新規にVendor雇えないのだろうな、とか外野の意見も書いてみたりする。うちも家の改築を優先させるとするならば廃業である。