弓パラディンが面白くてたまらない

何をいまさらArcheryなんてあげてるの?と各方面から良くツッコミが入る。そもそものきっかけはAoS発表後、Chivalry(騎士道)が使えるArcherって面白くない?ということから始まった。今まで戦士系スキルの中でArcheryだけ手付かずだったこともあるのかもしれない。ちまちまあげてきたのだがスキルが60超えてChivalryもちょっとづつあがってきた今、かなりおもしろい。popが少ないことを条件に接近戦にさえもっていかなければ8割方こちらのペースである。Hitsが低いのでMageryとEIが高いモンスターはかなり痛いが包帯を巻きつつClose Woundsでも回復すれば全然恐くない(今のところは)。最近は墓場とダンジョンでスキル上げをしてMalasでcrystal elementalを倒してカルマを確保している最中。