寝る前に。

まず、私は最低一月は払います。後は?といわれると・・・5月中様子見て、ですね。とりあえずWebMoney2000円分買ってあるし*1他に使い道ないし・・・いまさらPSOやるのにライセンス買う気も無いしね。もう1ヶ月様子見でだめぽ、と判断したら以降金払うのは止めようと思います。

まず、明日のバブーサーチャーがどうなるかですよね。スレでいわれているキーワードの規則性がそのままだった場合・・・ある意味絶望的な状況になりますね。相撲も早く完成させて実装して欲しい。あとは現状の機能をもうちょっと改良して欲しい・・・FriendListのWindow開くとラグいんですよね。とにかく既に公表している機能については残さず全部導入して欲しい。もう転んでも泣かないわけにゃいかんのです、こちらは。

とにかく、泣き言*2を言う暇があるんならどうしてそういうそうなったのか思い返してみれ、と開発陣にいいたい。現状に関しては誉めることなど1mmくらいしかない。スクエニにはもう言っても無駄な気もするけどね。

*1:ローソンだと2000円分からしか買えなかった

*2:MuuMuu公式参照。あえてリンク張らず。