待ち人キタラズ日記

デザインナイフもって振り回して待ちわびているので早く来てください勘弁してください。出来れば今日のうちに終わらせて寝貯めしたいんですよ。

で、昨日のHDDの件なんですけどとりあえず買っといて丸々コピーしておいても損は無いだろうと思うわけですがDriveCopyで60G→100Gのコピーの場合問題なくできるもんなんですかね?いやいっそのことOS入れ直せといわれそうなんですが入れなおすならCPU替える時にしたいもので。

ああ、そうだ。自分にとっての地震のイメージというのはTVを通してみた北海道南西沖地震であり所謂阪神大震災でありフィクション的な観点からではこやつの所為だと思った。これとタワーリング・インフェルノはトラウマ映画だからなぁ。

とりあえずハンドキャリー回避。某航空さんの御世話になるしかない。とりあえず黙々と作業中。