だから定時を過ぎた後の電話は嫌いだ

まぁ余計な仕事ばっかりで本来やらなきゃいけないものが遅々として進まないわけですが。残業すれば必然として外部に電話をかけることもあるかと思うのですが定時を過ぎると守衛所とかに繋がっちゃうようになる所とかに電話をかけるのがものすごい嫌なんです。ちゃんと事細かに相手の部署いってもたらいまわしにされたりとかかなり鬱になる経験がけっこうあるんで。で、今日は今日とて最強です。某社さんにお邪魔しているA氏を呼び出すのに電話をかける→1回目15回くらい鳴らしても誰も出ねー→2回目ようやくでたけど何時もと違う人、まぁつないでもらう→なんか全然違う人が電話に出る。しかも電話遠いとか言われる。しまいに「保険屋?」とか言われる。マジ鬱だ。社名名乗っても知らないとか言われるし。なんでいつも電話してるとこに対して一々業務内容を説明しないと・・・。埒があかないので他の人に代わって貰おうとしたら切られるし。最低だ。だから定時を過ぎた後の電話は嫌いだ。