Musical Baton

なんかid:atbootlegさんからまわってきたので取り敢えず答えるだけ答えるよ、と。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • ざっとカウントして 9.5GB弱。File数はiTunesに入っていないのもあるので不明。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 今というか通勤時最後に聴いてた曲はイノセントワールド(Mr.children)だった。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • 阿部義晴「風花雪月」・・・阿部氏の曲の中でNo.1です。ライヴで聴いてやっぱり良くて素敵。
    • UNICORN「月のワーグナー」・・・また阿部続き。なんとなくへこんでいるときに良く聴く。なんとなく元気になれる。
    • 光吉猛修「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」・・・これが無いとやっぱりPSOは燃えないです。
    • スウェアリンジェン「インヴィクタ序曲」・・・多分吹奏楽をやっている方には御馴染みかと。一番数をこなした中では「センチュリア」と同等くらいであるがコンクールでやったという点ではこっちが上。
    • フジファブリック「虹」・・・今の時点で一番聴いていると思われる。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    • 殆どまわりきってるからなぁ、ということでとりあえずid:akicoたんやってくれよー。止めても可。