早速WoWいってきた

無事ぶたすんからゲストキーももらえたので無事ログイン。BlackRockというRealmにHumanのWarriorを作ってみた。ぶたすんとバカギルはHumanのWarlockだった。なんか途中で鯖に蹴られながらまでプレイして就寝。

とりあえずゲームクライアントが英語だらけというのはUOをはじめた当初がそうだったので別に慣れちゃえばどうってこと無いのですが中の人たちも英語圏の人が多いのでそれは在る意味新鮮かもしれない。っても早速AddonでParty内はガリガリ日本語な訳ですが。クエも取り敢えずポイントだけはちゃんと意味を把握してるけど全体はしてませんHAHAHA。

覚書。
(http://www1.s-cat.ne.jp/finkle/wow/reference/)
(http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/25292781.html)