電動歯ブラシを買ったよ日記

先日から歯医者通いをしているわけですが、ここいらで我が家に電動歯ブラシを導入するのもありかなぁ、とamazonをさまよっていると良い感じのもの発見。

ブラウン オーラルB アドバンスパワー 800 デュオ D8022-E

ブラウン オーラルB アドバンスパワー 800 デュオ D8022-E

ちょっと古い型ですが入門編(?)としては十分安いし他のBRAUNの替え歯ブラシが使えるし、なにより2本ついているのでうちのおかんにも使わせようという。丁度Amazonの1000円分のギフト券(先日HDDを購入した分の還元)があったので実質980円で購入。ちなみに昨晩と今朝はちゃんと充電ができていなかったのでまだ使っておりません。