またちびりそうになる日記

こんにちは、ポルンド人です。
先週は大砲もなくなったということでイスパとイングがオスロでどんパチやっている間にヨーロッパで大砲補充してまいりました。ついでに香料取引を入れようと思ったのでカテ4も100枚ほど。大砲もペリエとカロネが無事手に入ったのであぺぺんとtenの3人でまたインドへ戻ってまいりました。行きはドンパチやっているさなかだったのでどこの海域も静かで平和でした。

さて、インドに戻ったというものの殆ど戦闘していません。というのは疲れきってログインしなかったり香料が安くて売りに行ったり宝石大暴騰でサンゴオンラインだったり薬飲んで眠かったりとかだからです。まぁその宝石大暴騰なんですが、香料落しにサンジバルへ行ったら宝石大暴騰!ビビーン!ということでモンバサでサンゴを大量に仕入れて売るの繰り返しをしておなか一杯。相場も落ち着いてきたのでいざゴアへ、と思ったらなんか後ろから鄭和艦隊キタ!思わず「あさばばばばば」とかわけのわからない叫びをしてあわててログアウト。後で思うとあぺのクリッパーでそのまま逃げ切れた。てへ。ちりぢりになった私たちはten・・・誰とも遭遇できずそのままゴアへ あぺ・・・測量がないチャレンジャー 私・・・そんなあぺと無事洋上で合流という涙涙の物語で無事逃げ切りました。でも恐かった。

あとVにつっこんでいくあぺはすごい。