休みも脳筋日記(リアル脳筋はジムが夏季休業の為休止です)

こんにちは、12日から14日まで箱根でリアルインド人に遭遇したり海賊船に乗ったりしていました。

そして脳筋日記。めでたく39になったぺぺんさんは相変わらずインドにこもってみたり。ソロで主に白兵オンラインで頑張ってLv40にしたりゴアに帆を買出しに行ったら東方かなんかのオレンジに拿捕されてあぺ渾身の作である名匠デミキャをとられたりマスリで遭遇したラルクァさんからペチコート恵んでもらったりもしましたが元気です。オレンジはその後あぺが沈めてくれた。GJ。
という事でまたあぺにデミキャつくってもらったりコチン染料暴騰で珍しくぺぺん大活躍だったりであとLv42(だったと思う)まで3000くらいになりました。とりあえずスキル枠1つ空いたから次は何をとろう。