2003-06-02から1日間の記事一覧

いろいろ呟いてみる。

あした生協が新装開店(こう書くとパチンコ屋みたいだ)だ。帰りにむね肉買って鳥はむだ。そして週末にはピラフを作ろう。毎日NGワード設定するのがだりー。なんか普通におなか減った。携帯の機種変更はなんとなく月末迄待ちのほうが良い気がしてきた。そう…

10%研究所

わたくしめも所謂天パなのですが確かに10代の頃はそれが嫌でさらさらのストレートに憧れたり前髪を毎晩カーラーで巻いて寝たりストパーかけたいとかいろいろ思い悩んだんです。最近はむしろ真っ直ぐするならパーマかけて混ぜてしまえアッヒャッヒャというか…

今日も雨が降りそうな予感

帰り際に振らないならばそれでいいわけですが。

Vermilion::text 108F 富豪の屋敷「死神」

この娘を殺める事は仕事なのかもしれない。しかし。───────私の仕事は死と引き換えに依頼主の望みを叶える事である。皆は死神と言う。漆黒の衣を纏い鈍く光る銀の鎌を持つ。過去、数多の欲望を叶えその代償の魂を狩ってきた。狩られた魂は深く闇の底へ落ちる…

またヤンタマいれちゃったさ

電波な香りに誘われまして再度インストールしてしまいましたさアハハハ。とりあえず走りまくりでLv2になったーよ。ぶっちゃけた感想を言うとすぐこの内容だと飽きそう・・・。