最近の大航海

カテ3を@100kで200枚over売ってくれた神が現れたのでまたディブにやってきています。おかげで縫製がカンストしましたYATTA!ついでに交易Lvも44です。コレで念願の商用大型ガレオンに乗れるので鉄張り+18%とか欲かいて見たいと思ったり。

しかしカンストした後は毎日ログインするもあまり生糸相場も良くないし、いざゴアのベルベ相場が良くても表でTeの人とかがいるので結局相場をみて落ちる->PSOBBという流れでまともにプレイできてません。そろそろ週末くらいまともな相場をお願いします。

とりあえずtenから仕立て道具を受け取って更に手持ちのカテ3使い果たしたら地中海に戻って今度は調達保管オンラインです。目指せジーベック。